スマートフォン版はこちら

はぎわら小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はぎわら小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「はぎわら小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0002
住所 栃木県佐野市並木町1029-1
電話番号 0283-20-1086
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぎわら小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

monoka2325 さん / 2012/04/02
午前中であれば、月曜日から土曜日まで毎日診察してくれるはぎわら小児科です。水曜日と土曜日は午前中のみの診察です。診察の予約は特にありません。 細かいことですが、患者やその家族が履くスリッパが、スリッパ殺菌マシーンに入っているので、とても清潔感があり嬉しいです。 待ち合い室にはテレビ、子供用の遊ぶスペース、おもちゃ、絵本などがおいてあります。ベビーベッドもあります。 先生は経験豊な穏やかな男の先生です。初診の時は、これまでの病歴や予防接種の履歴など細かくチェックしてくださいます。
 
 


 

はぎわら小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤クリニックプラザ 栃木県佐野市浅沼町870-2
のしろクリニック 栃木県佐野市石塚町2398
佐野市国民健康保険飛駒診療所 栃木県佐野市飛駒町1190
こばやしファミリークリニック 栃木県佐野市多田町565-1
土屋小児科 栃木県佐野市亀井町2639
蘇原医院 栃木県佐野市葛生東1-6-15
山中クリニック 栃木県佐野市植下町2468-1
佐野市国民健康保険新合診療所 栃木県佐野市閑馬町668
佐野市国民健康保険野上診療所 栃木県佐野市白岩町361
綿引クリニック 栃木県佐野市奈良渕町325-15


おすすめ病院の口コミ

  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
  • やまいもさん
    渡辺整形外科医院 口コミ
    今はこの場所(大田原)に存在しません。
    やさしくて診断も的確でした。
  • nanasayaさん
    根本医院 口コミ
    胃腸炎になったときに診てもらいました。点滴をしたほうが早く治ると言われ点滴をしました。ベッドがたくさんあり寝たまま点滴をすることができます。点滴以外の患者さんは入ってこないので気兼ねなく寝ながら点滴をできます。花粉症なので一度かかってからの薬だろ、電話をして薬の準備をしてもらえるので待ち時間も短いです。日曜日にもかかることができるので平日にお休みがない人でも仕事を休んで病院へ行かなくて大丈夫です。
  • monoka2325さん
    はぎわら小児科 口コミ
    午前中であれば、月曜日から土曜日まで毎日診察してくれるはぎわら小児科です。水曜日と土曜日は午前中のみの診察です。診察の予約は特にありません。
    細かいことですが、患者やその家族が履くスリッパが、スリッパ殺菌マシーンに入っているので、とても清潔感があり嬉しいです。
    待ち合い室にはテレビ、子供用の遊ぶスペース、おもちゃ、絵本などがおいてあります。ベビーベッドもあります。
    先生は経験豊な穏やかな男の先生です。初診の時は、これまでの病歴や予防接種の履歴など細かくチェックしてくださいます。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぎわら小児科の口コミ詳細ページ上部へ